SSブログ

主婦の悩みを解決してくれる優れもの! [ジョイクック(Joycook)のこだわり]

家事や子育てなど、日々の生活に追われて
知らないうちにストレスを溜めている
主婦の方々の悩みをジョイクック(Joycook)が解決します!

簡単に料理や片付けができたり、
好きなことができる時間をとったり、
ヘルシーな食事を楽しんだり…。

ジョイクック(Joycook)とともに、
ノンストレスで楽しいヘルシーライフを始めましょう!


○悩みその1
何品か料理を作ると料理が冷めてしまう。

できたてを食べてほしいのに。。。


Joycookなら、同時に3品の調理が可能ですので
調理時間が短縮でき、できたてを
家族みんなでお召し上がりいただけます。

特許取得のJoycookトルネードにより
直火で発生した新鮮な空気の熱流を
常に庫内に循環させる為、
他の食材と一緒に焼いてもにおいがつきません。

ジョイクック(Joycook)は賢く時間を使いたい
忙しい主婦にもぴったりです!


○ダイエットがしたいけど、ヘルシー料理って、
味気なくて続かないの。

揚げ物だとコレステロールも気になります。


ジョイクック(Joycook)なら、
ボリュームのあるヘルシー料理で楽しく健康維持!

ジョイクック(Joycook)なら、
お肉料理も脂肪が落ちて健康を気遣う方でも我慢せず、
ヘルシー料理が楽しめます!

「揚げないジューシー唐揚げ」など
話題のノンフライレシピもご紹介しています!

油を使わないので後片付けも簡単ですよ。


○魚は大好きなんだけど、
グリルの片付けが面倒なのと
魚のにおいが残るのをどうにかしたい!

ジョイクック(Joycook)なら、
煙が出ないので嫌なにおいも気になりません。

3層構造のノンスティックコーティングにより、
こびりつきもなく、後片付けも
スポンジでさっと洗うだけの簡単さです!

さらに、表面がパリパリ中がふっくらと焼き上がり、
ひっくり返す必要もないので、
型崩れもありませんから魚料理が手軽に
おいしく楽しめます。


○お友達を自宅によんで
ホームパーティをするときに、
見栄えのいいおもてなし料理の
レパートリーを増やしたい!

ジョイクック(Joycook)は、
「ローストビーフ」「サムギョプサル」などの
見栄えのいい手間がかかりそうなオーブン料理も、
余熱なしで簡単に美味しく作ることができます。

またホームパーティでも重宝する、
鍋料理、蒸し料理などのおもてなし料理に
ぴったりのレシピが満載です!

お友達を沢山呼んで、
手料理で自慢してみましょう!


○デパートの地下食品売り場で買ったお惣菜、
揚げ物を温め直すと、びちゃっとしてせっかくの
食感と味が台無し!

サクッと美味しく温める方法を教えて!


ジョイクック(Joycook)なら、
温め直しの難しい揚げ物も、
揚げたてのようにサクッと温められます。

翌日の揚げ物、買ってきた揚げ物のお惣菜の他、
ドーナッツ、フライドポテト、パンなども
美味しく温めることができますよ!


○お皿に盛り付けて、
いざ食べようとしたら、生焼けでがっかりしました。


ジョイクック(Joycook)なら、
「オーブン」「グリル」「スチーム」の3効果で
食材の芯までしっかりと熱を通すので、
生焼けの心配がありません。

ひっくり返す必要もありませんから、
型崩れを心配する必要もないんです。


○気になるフライパンを使ったときの、
油の飛び散り!コンロの拭き掃除が面倒。

Joycookなら、蓋をして料理をするので
コンロに脂が飛び散ることがほとんどありませんから、
コンロの拭き掃除の必要がありません。

これなら台所のお掃除もラクラクでしょ!


◆ジョイクック(Joycook)についてもっと
 詳しく知りたい方はこちら
   ↓↓↓↓↓
【JoyCook(ジョイクック)】






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。