SSブログ

メディアでも注目されています! [ジョイクック(Joycook)について]

Joycook(ジョイクック)は、
メディアでも注目されている製品です!

テレビや人気の雑誌で次々に紹介されています。


・日本テレビ ヒルナンデス!
「キッチン便利グッズ おすすめベスト10」で紹介されました。
その中で第8位にランクイン。

・日本テレビ スクール革命!
「2014トレンドグッズランキング」で紹介されました。
その中で第3位にランクイン。

・婦人画報 5月号
「今が旬、の新商品をプレゼント」で
 【Joycook fit(ジョイクック フィット)】が紹介されました。

・赤ちゃんとママ1・2・3歳 春号
「1・2・3@shop present&information」で
 【Joycook fit(ジョイクック フィット)】が紹介されました。

・VOLT 4月号
「読者モニター」で
 【Joycook fit(ジョイクック フィット)】が紹介されました。

・フコク生命FunFan(ファンファン) 3月号
「今月のピックアップ」で
 【Joycook fit(ジョイクック フィット)】が紹介されました。

・テレビ東京ショッピング「ものスタサンデー」
【Joycook Mini(ジョイクック ミニ)】が紹介されました!

・おかずのクッキング 2月3日号
「プレゼント & アンケート」で
 【Joycook fit(ジョイクック フィット)】が紹介されました。

・レタスクラブ 1月25日号
「プレゼント & アンケート」で
 【Joycook fit(ジョイクック フィット)】が紹介されました。

・ガスエネルギー新聞(2013/11/11発行)
「便利グッズを使えば簡単!コンロで魚を焼く」で
 Joycook Fit が掲載されました。

・poco'ce(ポコチェ) 11月号
「Editor's Selection」でJoycook Fit が掲載されました。

・オレンジページ 2/17号
「今号のプレゼント」でJoycook Hera が紹介されました。

◆Joycookについてご興味のある方はこちら
   ↓↓↓↓↓
【JoyCook(ジョイクック)】




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。