SSブログ

ジョイクック(Joycook)購入者の口コミ・感想です [ジョイクック(Joycook)口コミ]

ジョイクック(Joycook)を購入された方の
感想をご紹介します。

◇ハンバーグとハーブチキンを作ってみましたが、
付け合せの野菜もきちんと焦げ目がついて、
お肉は柔らかく焼きあがりました。

オーブンがないので
代用品としてはいいと思います。

ただかなり大きいので、
手軽さを考えると使う頻度は多くないと思います。

煙やにおいが気にならないので、
お肉料理にはお勧めです。
(30代 女性)

◇試しに大きなテリヤキもも肉を買い、
4枚並べて焼いてみました。

表面はカリカリで、中はジューシーに焼けます!

オーブンで焼いたような仕上がりです!

洗いも簡単で、こびりつくことなく簡単に洗えて便利!

これから色んなおかずのレパートリーが増えそう。
(30代 女性)

◇Joycookはちょっと大きいですが、
焼き豚、焼き芋、焼き魚とほとんど毎日使用してます。

本当においしくできるので、
ガスオーブンを持ってない人には特におすすめ!!
(40代 女性)

◇友人へのギフトに買いました。喜んでいました。

用途に幅があり重宝していると聞きました。

私も喜んでもらいよかったと思っています。
(50代 男性)


◇色々調べた上でジョイクック(Joycook)を
購入したので満足しています。

大きいですが我が家の魚焼きグリルを片づけて
そこに置けたので大きさはクリアしています。

我が家は3口コンロです。
これで魚が焼けるしお肉も焼けるし万能です。

魚もお肉も外はカリッと焼けるし大満足。

洗うのもすぐに汚れは落ちるし楽です。

ただサンマ等脂の多い物を焼くと匂いはやはり出ますね。
(30代 女性)

◆Joycook(ジョイクック)のお求めはこちらから
   ↓↓↓↓↓
【JoyCook(ジョイクック)】






共通テーマ:グルメ・料理
ジョイクック(Joycook)の特徴~7..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。