SSブログ

ジョイクック(Joycook)の特徴~7つのポイント [ジョイクック(Joycook)のこだわり]

ヘルシーオーブン、ジョイクック(Joycook)の
特徴として、以下の7つのポイントがあげられます。


Point-1
特許取得の「トルネード構造」で
水蒸気が食材を包んで栄養を閉じ込めます。

自宅のコンロで、手軽に表面カリッと
中身はジューシーといった
本格ヘルシーオーブン料理がつくれます!


Point-2
3層構造のノンスティックコーティングにより
余分な脂をしっかり落とすので、すごく健康的です!

高カロリーのから揚げ、ポテトフライ、
とんかつも油で揚げずにノンフライ料理が簡単に作れます!


Point-3
焼・蒸・煮・炊・鍋の1台で
5役をこなす多機能調理器なので、
焼き料理やオーブン料理、蒸し料理、
煮込み料理、炊き込み料理、鍋料理など
季節を問わず大活躍!

それからなんとカセットコンロでも使える便利さなので、
家庭の食卓からアウトドアまで自由自在なんですね!


Point-4
空気の熱流をオーブンの庫内に
循環させる構造なので、
他の食材にニオイが移らず、
主菜と副菜を同時に調理しても大丈夫!

料理の時間を短縮できて大歓迎ですね!


Point-5
水に脂が落ちるので、
焦げ付きや煙、ニオイ、汚れ知らずのジョイクック(Joycook)!

女性が片手で持てるほど軽くてコンパクト収納!

焦げ付きにくい3層ノンスティックコーティングで
丸洗いもできてお手入れラクラク簡単です。!

Point-6
弱火で焼くだけで、
ひっくり返す必要がないので
せっかくの料理が型崩れしてしまう心配もありません。

一般的なオーブンに必要な余熱も不要なので、
凍った食材もそのまま焼けばいいだけの
手間いらず簡単調理です!


Point-7
EUニュルンベルク国際産業見本市で2位の銀賞や、
韓国発明特許コンクールで3位の銅賞など、
ジョイクック(Joycook)の技術は
世界中でとても高く評価されています。
日本でも特許取得の信頼できる高い技術なんです。


◆Joycookを購入したくなった方はこちらから
   ↓↓↓↓↓
【JoyCook(ジョイクック)】



テレビ・雑誌でも話題!20分放送で4000個完売のJoycook!30日間お試し



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。